ここはロイ・ストラインが管理しているブログです。                     ブログを始めたばかりなのでまだ全然ですがアーケードゲーム『戦場の絆』をやってきた 戦績日記を付けたり、その他もろもろやっていきたいと思っております。                                  
2012/04«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2012/05
ブログ用
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:42:05
みなさま・・・・・


・゚・☆★ぁけましてぉめでとぅござぃますd(●´∀`●)b★☆・゚・






今年は羊ということで
ワンダーランドと羊を描いてみました!φ(・∀・☆)・゚・


去年はいろいろあって半年以上更新していなかったのですが、
今年は頑張りたいと思います(`・ω・´)


4月から専門学校が始まるので話題もいろいろ増えそうです。


いつもの戦場の絆に加え、
ガンプラ作りのレビューや
日常での出来事など

いろいろ増やしていこうとも思ってますので



今年もよろしくお願いします(*^∇^*)ノ~

15:21:31
※2014年6月13日の出来事です


大阪の日本橋にガンダムの専門店があるとの噂を聞いて
その場所にやってきました!!



まずは入口


エスカレーターを上がっていくと・・・




(ノ゚ο゚)ノ ガンダァァァァム!!!

なんとガンダムの手が壁を突き破っているではありませんか!!!!


凄い!!  凄いよガンダム!!!   テンション上がるよ!!!!


店内はこんな感じ~♪




☆ガンダム展示コーナー☆






ジオンのエンブレム!!!


連邦とアナハイムもありました(▼∀▼)

欲しい!!   是非部屋に飾りたい!!!!!






奥に進むと・・・






ネ、ネオジオング・・・・!!!!

でかい!! 圧倒的だ!!!




精密さもクオリティも凄すぎるぜ!!!



絶対買おう!!  お金貯まったら・・・・・・


ってなわけでガンダム専門店でしたぁ~☆

18:29:36
このサイトのBGMで使っている曲です


とてもいい歌詞なので聞いてもらえたらうれしいです>w<





You can deeply hold your breath for loneliness
君は孤独に包まれて ため息を深くつく
For the perfect smile I smell your ego on the way
あまりに完璧な笑顔の裏にエゴの匂いを感じた
It’s long since I saw the snow
純真な笑顔を見てから 長い年月が経った
You’ve been told before
君は以前 こう言った
All this things have gone
全ては過ぎ去ってしまったのだと
You told me, so many mental heavy days
君は僕に言った 耐え難い日々だったと
Do the right thing but always wrong eventually
正しいことをしようとしても 結局いつも悪い方向へ進んでしまう
In his arm for dreaming on
理想を掴もうと 彼の腕の中に飛び込んだけれど
But we’re not the same Anymore…
しかし 僕達はもう 同じ道を歩むことは出来ない







Give me your hand I really need your help
君の手を貸してくれ 僕には君の助けが必要だ
It’s not a game
これは遊びじゃない
What are you saying?
これはいったいなんなんだ?
Trembling in the dark
暗闇の中で震えながら
It’s time to find the answer
その問いかけに 今こそ 答えを探し出すときなんだ
A life for counter by the storm
この人生は 嵐に抗うためのもの
The waves are all of the world
大きなうねりが世界を覆った
Have you tired to face your days that you can learn
君は 学ぶことの多いこの人生に 真摯に向き合っているだろうか







Ego… Oh… Ego…







Give me your hand I feel pain so much
君の手を貸して欲しい とても痛みを感じている
It’s not a game
これは遊びじゃない
What are you saying?
これはいったいなんなんだ?
Walking in the dark
暗闇の中を歩きながら
It’s time to find the answer
その問いかけに 今こそ 答えを探し出すときなんだ
A life for counter by the storm
この人生は 嵐に抗うためのもの
The waves are all of the world
大きなうねりが この世界を覆った
Have you tried to face your days that you can learn
君は 学ぶことの多いこの人生に 真摯に向き合っているだろうか







You can deeply hold your breath for loneliness
君は孤独に包まれて ため息を深くつく
For the perfect smile I smell your ego on the way
あまりに完璧な笑顔の裏にエゴの匂いを感じた
It’s long since I saw the snow
純真な笑顔を見てから 長い年月が経った
I’ve been read before
僕にはわかっていた
At the end of lines
この繋がりの行く末を



>>機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 挿入歌より......

16:57:42
※8月25日の出来事です



エースパイロット夏の教習イベントが終わって
ますますやる気になったロイです(`・ω・´)ゝ




今回のステージはヨーロッパ地区最大の連邦軍基地


軍港『ベルファスト』


一人で出撃してきました



搭乗機はRX78-2 ガンダム

ビーライフルB
頭部バルカン
ビームサーベル
起動2


のセッティングです。


ガンダムはスピード重視なら
起動2のほうがいいんですね(・w・)

前回のイベントでKEN・Gさんに教えてもらいました!




で、今回の戦績なのですが
敵の階級が低かったので無双してましたww




たまにはこいういのもいいよね?




結果は連邦軍の圧勝ランクSでしたO(≧▽≦)O ワーイ♪
あとでリプレイを見てみると俺が撃墜した数が6機でした!




1番機 ロイ・ストライン


次も頑張るぜ!!

15:39:56
※8月22日の出来事です


みなさん お久しぶりです(。・ω・)ノ

この前、板倉小隊のエースパイロット
剣聖のアカツキさんと、1クレのKEN-Gさん
ここ鹿児島に来てくれるという情報を受けて
行って来ました(`・ω・´)ゝビシッ!





開始10分前...


お手洗いに行きたくて
トイレに向かうと、


アカツキさん発見!!

すぐ出ていきましたが
先に会えたぁ(^w^)





そして、イベントが始まり
KNG-Gさん「偏差撃ち」のやり方を教えてもらうことに(〃^∇^)ノわぁい♪


「ここは、こうするんだよ~。 上手いね。 いいよ!」


みたいな感じでとても丁寧にわかりやすく教えてくれました!




やり方としては、
①青ロック状態で敵を捕らえレバーを動かし照準をずらす
②トリガーを引いて撃ち、また敵に照準を戻す

だそうです


敵との距離に合わせてずらす間隔をずらせば
遠くても近くても当てられる


また、応用で
空中の敵がふわジャンしていても
相手と同じ高度で偏差撃ちすれば当たるそうです


敵に攻撃が当たらなくても
何発も撃っていれば、威嚇になり敵は動揺すので
硬直などが多くなるそうです





さすがエースパイロット、教え方、技術共にトップクラスですね^^





そのあとはエースパイロットを含めて
4VS4の店内対戦を行いました!


あの絆ディレクターのヨシ・ハヤカワさん
絆ブログ担当のカオリィ・ノォさんも来ていて
すごく盛り上がりました!!!









写真の時の戦闘リプレイがこちらです
4VS4のフルバーストだと演出が変わるんですね






1番機 ロイ・ストライン
3番機 アカツキさん


敵1番機 KEN-Gさん




どちらもお強かったです(; ・`ω・´)






リプレイには取り損ねたのですが
ラストの店内対戦でKEN-Gさんが間違って
ボイスチャットを「あり」に設定してしまって
もう会話がごちゃごちゃにww


自分はジム・スナイパーカスタム
アカツキさん偏差撃ちで撃破!!


アカツキさん結構びっくりしてました!!
あの状態で狙って当ててくるのはすごい!!
っと褒めてくれましたヾ(*≧∀≦*)ノ




最後にエースパイロットお二人のサインを書いてもらいました!!

めちゃめちゃ嬉しいです
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!



このカードは一生物の宝物です!


イベント超楽しかった!!
またあったら行きたいな、絶対行こう!!

☆最近のお知らせ☆彡
1/12 新年初の記事を投稿しました                                     
≫現在のブログ介入者≪
☆プロフィール☆

ロイ・ストライン

Author:ロイ・ストライン
性別:男
年齢:22歳
誕生日:2月11日
血液型:B or AB(正確には不明)
生息地:鹿児島
趣味:プラモ、ジオラマ、ゲーム  
   アニメ鑑賞、一人旅
好きなもの:ガンダム、お菓子
嫌いなもの:辛いもの、雨




 ~戦場の絆~
>>地球連邦軍<<
パイロット名:ロイ・ストライン
階級:少佐Lv1
称号:起死回生の幻影
所属部隊:THE3RDPL
独立小隊:シルバー・ヘイズ






よく使うカテゴリ:格闘、近距離
使えるテクニック:QD外し、置き撃ち
       ノーロック砲撃、切り払い
       ジャンプスナイプ
       偏差撃ち練習中






  @ゲームやってます

~最新記事~
~月別アーカイブ~
~最新トラックバック~
~最新コメント~
≫REAL TIME≪
※注意※
音楽が鳴ります!!                        右下ミュージックプレイヤーからです                     ▶ボタンで再生、停止          右のボタンで次の曲に切り替え               VOL+ -で音量調節できます。
UNIVERSAL CENTURY HISTORY 

☆カレンダー☆
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
~カテゴリ~
☆オリジナル小説☆
♪My MUSIC♪
自分の好きな音楽集です!
☆バナーリンク☆
☆リンク☆
このブログをリンクに追加する
☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

※絶対押さないでね※
絶対押すなよ!やんちゃ爆弾

